これは言うならば新約か?

推しがまたしても撮られた。
離婚したあとなんだから自由恋愛だ、しかし私は怒っている。


世間全体にフルボッコされて発狂したり鬱でインポになったりしてなかったならそれはそれで喜ばしいことだが、お前、今そんなことしてる場合ちゃうやろと。

それなりに健気なオタクにファンサのひとつも寄越さずに、お前は一体なんなんだよと。


先日の某クラファンでは15.5万ほど積んだが、推しとは場内ですれ違ったくらいで、目線のひとつもくれなかった。

いや、払ったことはいい、視界に入らなかったこともいい。ほら、私が視界に入らないくらい推しは背が高いのでね。

それにしてもお前、自分の立場考えろよ、と私は怒った。
どこぞの丸の内OLなんかより私にしとけよとも割とガチで思ってる。我ながら気色悪いけど。



それから、課金が正義と信じてた自分が今、こんなに払ったのにという棍棒を推しに振りかざそうとしている。
自分が驕り昂ぶった害悪オタクになることがこわい。

寝て覚めたらまた彼のことを屈託なく推せるようになるだろうか。